09/15のツイートまとめ

PhantomLabo_tw

夜間実験スタート⭐研究員もチェンジしました💉✨本日翌朝5時までの実験です♬*゜個性豊かな研究員たちと一緒に、夜更かし実験盛り上がりませんか?💕お得なチャージパックも是非ご活用くださいね!皆様のご到着をお待ちしておりま… https://t.co/T89uIb0QdK
09-15 23:13

研究員が増えました!翌朝5時までの実験です💊♬*゜ただいまのお時間、とってもお席に余裕が御座います💉✨お仕事帰りはファントムラボで実験楽しみませんか?💕個性豊かな研究員たちが、皆様のご到着をお待ちしております💜 https://t.co/01RzxHbeff
09-15 19:42

実験スタートです💉✨今日は17時〜翌朝5時までになります!!早いお時間はゆっくりとお過ごしできますよ💕💕💊女性限定ファーストチャージ無料💊4名様以上ファーストチャージ半額 今日も楽しい実験になりますように♪皆さまのご… https://t.co/J8BCKuH6Ym
09-15 17:04

アメブロを更新しました。 『9月15(金)は…17時~翌朝5時までのロング実験です!!』 https://t.co/v0llfGPOfH
09-15 16:03


コメント

非公開コメント

プロフィール

PhantomLabo

Author:PhantomLabo
秋葉原にある研究施設、研究員が日々魔導の研究をしています

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR