08/19のツイートまとめ

PhantomLabo_tw

夜間実験スタートしました🌟本日も翌朝5時まで元気に実験中💉💕個性豊かな研究員たちと一緒に、夜更かし実験楽しみませんか?✨お得なチャージパックもご用意しておりますので是非ご活用くださいね!皆様のご到着をお待ちしております💜 https://t.co/eCQcmLdDQu
08-19 23:44

アメブロを更新しました。 『ぴのちゃん卒業イベント日程のおしらせ☆彡.。』 https://t.co/ac8bQwVdk4
08-19 22:41

研究員が増えました🌟今ならすぐのご案内が可能ですよ(^-^)研究達と一緒に実験したり、チェキが撮れるメニューもあります💕💕週末の思い出に、ファントムラボで過ごしてみませんか?個性豊かな研究員達がお待ちしてます🎶 https://t.co/0aF3sIvPFB
08-19 17:32

15:00になりました☀️外もまだまだ暑いので、是非ラボで涼しんでいきませんか💉✨研究員と一緒に実験できるメニューや、冷たいデザートなどご用意しております❣️個性的な研究員たちと、楽しい時間を過ごしませんか? https://t.co/r9gb9TdW4i
08-19 15:08

実験スタートです💫早いお時間はゆっくり過ごせるので、オススメですよ(^-^)✨*4名様以上でファーストチャージ半額!皆様のご到着をお待ちしております❤️❤️ https://t.co/sFq1A5UDd1
08-19 12:09

アメブロを更新しました。 『土曜日は12時~翌朝5時までの超ロング実験!!今日のPhantom Laboは…?』 https://t.co/qsN3Q3JG8M
08-19 10:55


コメント

非公開コメント

プロフィール

PhantomLabo

Author:PhantomLabo
秋葉原にある研究施設、研究員が日々魔導の研究をしています

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR