08/14のツイートまとめ

PhantomLabo_tw

研究員が増えました🌟23時まで元気に実験中💉ただいまのお時間、すぐのご案内が可能です♬。.個性豊かな研究員たちと一緒に、実験楽しみませんか?✨皆様のご到着をお待ちしております🤗💕 https://t.co/xdpFuxB3Ad
08-14 18:10

実験スタートしました🌟本日は12:00〜23:00まで元気に実験を行います💉💕時間帯により、個性豊かな研究員たちが皆様のご到着をお待ちしております💜全席電源コンセント完備🌟店内喫煙可能🌟是非遊びにいらしてくださいね💊✨ https://t.co/wrB5aS4LDg
08-14 12:14

アメブロを更新しました。 『週始めはラボで楽しく過ごしませんか?12時~23時まで元気に実験!!』 https://t.co/gmfNwA5M7O
08-14 11:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

PhantomLabo

Author:PhantomLabo
秋葉原にある研究施設、研究員が日々魔導の研究をしています

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR