07/31のツイートまとめ

PhantomLabo_tw

只今のお時間、スムーズなご案内が可能です💉✨お仕事帰りはファントムラボで実験楽しみませんか?💓遅めのディナーにも是非お立ち寄りくださいね🍽🍸個性豊かな研究員たちが、皆様のご到着をお待ちしております💜 https://t.co/YQebQ8NRIb
07-31 20:52

実験スタートしました⭐️週の始まりにラボはいかがですか❔17:00〜23:00まで個性豊かな研究員たちが、皆様のご到着をお待ちしております❣️お早めのお時間はゆっくり過ごせるのでオススメですよ💊💜 https://t.co/bfjmiussOc
07-31 17:12

アメブロを更新しました。 『週始めは楽しく実験しませんか?17時~23時で個性豊かな研究員が大騒ぎ♪』 https://t.co/Ie9MUEXhMz
07-31 16:04

マリンちゃん3周年イベントにお越しいただいたマギア様、ソーラ様有難う御座いました🎀✨先日制作が決定された、マリンちゃんのオリジナル曲も是非ご期待ください💿💕明日は17:00〜23:00までの実験です💉💜 https://t.co/bYipEgQyMC
07-31 04:02


コメント

非公開コメント

プロフィール

PhantomLabo

Author:PhantomLabo
秋葉原にある研究施設、研究員が日々魔導の研究をしています

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR