07/30のツイートまとめ

PhantomLabo_tw

マリンちゃん3周年イベント開催中!💕限定ブロマイドは本日限定なので、是非ゲットしてくださいね♬。.イベントフードもまだまだご用意ございます🍴💜お席が空いてきた今がチャンス💉✨皆様のご到着をお待ちしております🌟 https://t.co/KGuZJs0Gqn
07-30 18:59

マリンちゃん3周年イベントスタート🌟限定ブロマイドやチェキくじ、お楽しみ会など!内容盛りだくさんでお届けします🎀✨是非マリンちゃんのお祝いに駆けつけてくださいね❤皆様のご到着をお待ちしております♬。. https://t.co/hpxBYWR7wZ
07-30 17:05

実験スタートしました✨日曜日は12:00〜23:00までの実験です💉💊17:00からはマリンちゃん3周年イベントを開催致します🎀❤️是非お祝いにいらして下さいね♪個性豊かな研究員たちが、皆様のご到着をお待ちしておりま… https://t.co/IR2VdYIguw
07-30 12:03

アメブロを更新しました。 『日曜日は12時~23時の実験DAY!17時からマリンちゃん3周年イベント開催を致します♡』 https://t.co/jdz0wDGjfP
07-30 11:05


コメント

非公開コメント

プロフィール

PhantomLabo

Author:PhantomLabo
秋葉原にある研究施設、研究員が日々魔導の研究をしています

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR